忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、夜が長くなったお陰で活動時間が延び、嬉しい限りの偽です。(寝ろ
ついでに朝食べたカップラーメンで舌を火傷して、しょっぱいものが食べれないわーい!
ぼすけて\(^o^)/

嫁(←)がお仕事休みの日だったので、こっちもガッコが終った後待ち合わせ!
勿論街の中でネットの中でネトゲの中ddd(…)
いまじんです。
いまじん暴走記。
なんかもう、ラテ放浪記からMMO放浪記に改名したほうがいいんじゃまいかと思えてきたですw
このままでいくけど。

+ + + + + + + + + +
悪魔引換券って…アリスだったんです ね。
ああ…クー鯖でうっかり受け取っちゃって更にキャラデリしちゃったからアリス引き取れない。オワタ
その代わりケルベロスげっとしたので、後はレベルを上げるだけです!あと2!wktk!!

IMA04-01.jpg
イマジンでのあきらは今までこんな格好だったのですが、超太っ腹な嫁が服を恵んでくれました。
Before

After
IMA04-02.jpg
まだ試着の段階ではありましたがw
「なんか雰囲気優しくなったね」とのこと。
まままじか!確かに今まではちょっといじめっこっぽかったかもしれない!
腰の動きとか腰の動きとか腰の動きとkk(関係ねぇ
イマジンの嬉しい所は、ファッション=防具な所でしょうかね。
まぁ壊れたら買いなおししなきゃいけないの面倒ですがw
でも課金の服も、あれ耐久あるのかな、どうだっけ。だとしたら何てぼったくりdd
とりあえずこのカッコはどっかの戦場にいるゲリラっぽいとか思ったw

色々おしゃべりした後、ダンジョンへ行くことに。
前まではスギナミ坑道だったけど今回は違うっぽいぞ!wktk!!
と、移動してたら
IMA04-03.jpg
股間が眩く輝いてるロキ発っけnnn(アッー
すごく…兄貴です…
ロキといったらあれしかないだろう!
悪戯コマンド^▽^アッー

IMA04-04.jpg
ダンジョン到着!
…やっべぇ

超好みだこの内装

うおおおおお教会ちっくな雰囲気の館最高!\(^o^)/
ちょっと、まだソロは怖そうですが…ここは余裕でたら是非遊びに来たい所v
まだソロはスギナミ坑道かなーです。

IMA04-05.jpg
ダンジョン内にて。

「…あれ?フロスト?おーい、フロストどこだー?」

IMA04-06.jpg

「おかしいな…おーい」
「いないいいない…」

IMA04-07.jpg

ばぁっ!だホー」
「おお、フロストそんな場所にいたのか!」

なんかブロブの中でぴょこぴょこしてたフロスト。
なんだか可愛くて思わずパチリww

IMA04-08.jpg
一週目はフロスト、二週目はガルムで挑戦。
しまつんと一緒に、「なんだか面子が幸せ家族みたいだ」とか言ってましたw
お父さんにお母さん、娘にペットのわんこww
まぁあえて問題を言うなら、お父さんお父さんしか居ないことかな!www(大問題)
アリスかわいいよアリスvv
移動の仕方に思わず惚れた。やべぇアリスかわいi(ry
らんらんスキップは反則だと思います^p^しかもドレスふわふわさせながらとかもう、ね!ww
スキルはめっちゃくちゃ怖いお子ですが…(呪殺系)

IMA04-09.jpg

シマツ「…ふう…厳しい戦いだった…」
アリス「…(冷たい目」
あきら「誰かさんが泣いちゃう前に倒せてよかったよ、ホント^^」
シマツ「な、泣いてなんかねーよ!」

オーガが出るたびに「任せた」と別の悪魔のところに走ってくしまつんww
いやでも、うん。オーガは確かに…気持ち悪いw移動方法とか。
オーガの弱点は私の武器の銃なので、オーガ出現=俺のターンww\(^o^)/
お互い銃と剣街に忘れてきたけど、丁度バランス取れてて良かったんじゃまいかな!w

IMA04-10.jpg
ちょっと黄昏てみたり。

「クロエさん…」

あのOPはちょっと切ない ぜ(/ω\)
形見、後々渡されちゃうし ね…!おおん…

IMA04-11.jpg
3週4週は育成も兼ねてエンジェル召喚。
が、しかし合体材料に隙を狙ってるアーシーズ使ったもので、隙を狙ってるエンジェル完成。
いう事全然聞いてくれない腹いせしまくってみた。(←

「シマツんシマツん」
「ん?」
「見てて。エンジェル、ハマ!」
「……。」
「これはエロイ」
「でしょ!^▽^」

ディア使えばもっと見やすかったと後悔。
エンジェルはもう服装そのものがエロスですが、スキルが一々「かも~ん」って感じで色っぽいです。

IMA04-12.jpg

「これは良い眺め」
「ちょっと休憩しようか。あ、エンジェルハマ続けて続けて」
「……。」

こんなんだから隙を狙われるんじゃないkkk(アッー
すごくツンでした…。
こっちが死に掛けても回復してくれないわ、攻撃は一切しないわww

IMA04-13.jpg
あきら敵のスキルの名残で拘束プレイ中(←

「…エンジェル、あの…解除スキルを…」
「…ご自分でどうにかして下さいまし」
「え、エンジェルぅ~;」
「つーん」
「あきら!今の内にこれだけは言っておくぞ!」
「な、何?」

いやマジで回復してくれなくてちょっとショックだったww
セクシーポーズ事ある毎に取らせたのがそんなに不満か!!(

IMA04-14.jpg

「…な、泣いてねーよ!!」
「あー気持ち悪かったー…。って、ナニが?」
「…オーガで、な…泣いてなんか無かったんだからなっ!」
「まだ言ってたの!?」

実際拘束中、なんかまごまご動いてるなと思ったら「泣いてなんかねーよ!」とかww
分ってる、シマツんが泣くのは二人っきりになった時だけだもんね!
もうこのツンデレさんめ☆(…)
しかしシマツんのツンデレキャラはマジで美味しいかつ面白いww
というかツッコミキャラなのかなww
普段どんどん敵に突っ込んでって敵ばっすばっすなぎ倒して強い人が、どっか抜けてるツンデレってなんか萌えrr(←
坑道ではもういつも前に経ってくれて頼りがいのあるクール系なイメージだったけど、オーガの出現により一転したぜ。
ありがとうオーガ^▽^←

IMA04-15.jpg
そんなこんなしつつ、4週目にてやっとラスボスを一緒に攻撃しながら倒せましたw
(ずっと雑魚倒すのに必死で、シマツん一人でボスと対峙してた)
4週目となるとエンジェルも期限を治してくれて(←)、危ない時はディアかけまくってくれて助かった…!v
さすが回復のプロ。こっちとは回復量も全然違うw

そんなダンジョンでした。
また今度…神楽坂?だっけ?連れて…ってv
ホームポイントあちっこっちに作る旅しとく^p^ワープできるようにw














オマケ(超カオス会話ログ)
IMA04-16.jpg
元々、ちょっとストーリーじみたものを作りながらダンジョンめぐりしてましたがね?
けどね?

まさかトイレ行って戻ってくるまでに、自分が変態キャラになっているとは思わなんだ

アッー!ww\(^o^)/
でもあながち間違ってないカモネ(あ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved