忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツペットのバルって、サモナイ2の護衛獣をおもっきし思い出します^▽^
霊属性のあの子。
普段は子供の姿のままで、覚醒イベントになると本当の姿(大人)になるあの子。
バル…レ、ル?
名前を間違えて覚えてたので、合ってるかどうかわからなry(x
今でもプレイしたいゲームのトップ3に入ってるのに、ディスク落として真っ二つアッー\(^o^)/
泣いた。

で、何を言いたいかと言うと、ダーツペットのバル当たったぜやっほう!
軍服の二の舞にならんくて良かった…^p^

+ + + + + + + + + +
LT195-01.png
「25本…リアルマネーにすると…う゛っ!」

投げた本数を値段に換算してはいけない^p^
動揺のあまりペットを子供に戻す薬買っちゃったアッー!!!
ついでにペットはすぐインベントリに移動するというのを見落としてた為、バルいないどこどこー状態ですた(AHO
でも当たってよかった!^▽^
あ、ついでにこのエモは見た瞬間買うと決めてry
エモわんわんとお呼びください^p^(ショートカットに入りきらないほど持ってるひよこ)


LT195-02.png
友達に頼まれたバル写真集(

LT195-03.png
知ってはいたけど、やっぱり敬語もえ^▽^

LT195-04.png
ご飯をくれと言うのでなく、すきましたよ。

 す き ま し た よ 

だと!?(←
あえて遠まわしにご飯をせがむのもえ^▽^モフモフ
というか、やっぱ敬語もえ^^^^
ぷにぷにとジャンプしてプレイヤーにアタックしながらお腹減ったコールしてたら可愛いなぁ(←

LT195-05.png
「いいえぬこです。」
「Σ(・ω・)」

LT195-06.png
アイテム拾ってくれるだけでも十分ありがたいです^w^

LT195-07.png
言われなくても^▽^
かわいくてたまらんとです。

LT195-08.png
プチバルのスキル使用の様子。

LT195-09.png
うしろの黄色いぐるぐるは謎だけど、一回転かわいいな!
あと目をつむってるのもかわいいな!

これで私も、街に天使と悪魔を溢れ返させてる一員になりますた…w^▽^
エルバル効果は凄いですな!
私にSSと台詞教えてくれって言ってきた友人は、引退していたのをコレをキッカケに戻ってくるくさいじぇ
バルすげぇww









おまけ
LT195-10.jpg
らくがき。
そのうちちゃんと仕上げたいな!^w^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved