忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT194-01.jpg
ぞくぞく効果で列車が空いてたので行って来ました。
おおー!美味い!・▽・
人気のワケがわかりましたw
まぁぞくぞくと比べれば…少ないけど…。
でも90代で0.02固定のカオス湧きは美味しかったですv
久々の通常狩りでのうまうまー
うまうまーですが…。アイテム…拾わせてくだss^p^ガフッ
バルよ早く嫁に来い←

LT194-02.jpg
そんなこんあであぽ!これで第一目標の95になれましたv
次の目標は100の新しいオーブ!あの透明感のあるオーブたっまらーん!( ゚∀゚)・∵.

LT194-03.png
ケルト氏より頂いたコラオーブもやっと装備できましたv
長かったー。ほんと、長かったー…w
ネタ装備?そんなの関係なry

LT194-04.jpg
わくわくしてた2次Ⅱスキル!
これは変化前。

LT194-05.jpg
変化後。
炎の柱が太くなったりで、ちょっと派手になりました。
あと何かバチバチって火が燃えてるような効果音が付いてます。・w・

ま、まぁ余り期待してなかった^p^…
3次は結構好きなので、100オーブ、100杖の次の目標は3次スキル、生産能力うpに向けて頑張りたいですv
PR
難民にいつの間にか住み着いてたうちのサブを一人脱退させました*
今までありがとうございました!使ってなかったけど!←

LT193-01.png
で、オフ友とのギルドを作ったんだな!

「偽者?いいえ本物です」

と、やろうとしてたら文字が多すぎて^p^
間違えてエンター押してしまってギルド名が「偽者?いいえ本物」になってしまいました。

\(^o^)/

抜けてるマスターで超さーせんww
で、セール中に二次職の服を与えたんだぜ!
お気に入りv
何故なら

LT193-02.png
このチラリズムがたまらn(親父発言自重^p^

LT193-03.png
見える見える!

LT193-04.png
見えた←
チラリズムやばすw
そんなヴィルムでした。
ぞくぞく人気ですね!
私自身、サブが数日でで44→52になりました。(通常の狩り含む)
あげやすいのは良いけど、インダンを循環させるのを考えると多くこもれないのが難点かな。(気持ち的な意味で)
でもインダン上限数が増えたので10時にでもなれば入りやすくなりましたね!
よかった、これでスフィ防具集めろとか言うGクエやりやすくなったw

友人がインダン行ってないというので連れてったのですが
LT192-01.jpg
おまww群られて死んでたのにあえて連れてくんなww

「Gたんのスパルタのお陰でレベル上がったよ!」
「むしろ君のスパルタのお陰でこっちもレベルが上がったよ!」

36→40に。
一番好きな例の槍スキルも早速覚えましたvやほほい!
シナリオクエが出てたので見てきました!
LT191-02.jpg
この無言の反応が好きですww^w^
LT190-01.jpg
何度もナンさんに「G部屋いれて!」と頼み込み、やっとこさGクエ入手!

LT190-02.png
新しく追加されたエフェクトかわゆす…(*´∀`)きゅんっ
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved