忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ダンジョンに入るのに必要なプレートで、特殊なの作るから材料持って来い言われた。

材料
・石(細かい名前なんて忘れtt/x)
・レベル12以上の悪魔

悪魔www
で、自分の手持ちの仲魔を見てみた。

フロスト(13)
ガルム(15)
エンジェル(14)
ケルベロス(20)

…どれも欠けると辛い!
戦力的にも、精神的にも!!
むしろ後者wwあああどれもお気に入り悪魔ぁあああ\(^o^)/
こうなればする事は一つ。

+ + + + + + + + + +
やってる事がカオス属性?
いやいやまさか、シナリオの為の尊い犠牲…。
どうせ大した戦力にもならないし…。(鬼)

IMA05-01.jpg
選ばれたラッキーガールことラッキーデビルはハーピーです。
仲魔にしやすかったんだ…w

「良いから黙って俺についてきな」
「私のご主人さまになってくださる?」

べ、別にご主人さまって言われてときめいてなんか…い、いないんだからねっ!(…)
しかし本当にこんなやり取りで笑ったんですが^p^
ジャックランタンには

「アンタSッ気たっぷりホー」

とか言われるしね!\(^o^)/
まぁそれはさておき、坑道2週くらいしてレベルも8→12に無事なれたのですが。
ふと気付いた。
IMA05-02.jpg
なんか…すごくセクハラなカッコしてたのね!!www
…今更か。
フンドシいっちょな兄貴
IMA06-04.jpg
もいる位だしネー
てかこれは食い込みすぎダロ

IMA05-09.jpg
ハーピーのレベル上げてるつもりが、自分も18→0になれました!
と、いう事は…ケルベロスktkr!!
騎乗ktkr!!!

「ひゃっほー♪」
「モウ少シ、デビルバスタートシテノ自覚ヲ持ッタラドウダ」
「だってだって、ずっと背中のっかるの夢だったんだよ~。わほほー!」
「…指輪壊スナヨ」

めちゃくちゃ楽しい!騎乗最高!
けど指輪つけなきゃいけないの超めんどい!
めんどいっていうか、耐久10しかない上、すぐ耐久減るから修理がめんdd…^p^
なんか、オートマッピングしなきゃ気持ち耐久減るの遅かった気がする…のだが、どうなんだろう。
うー壊したくない…;

IMA05-10.jpg
獣の背中乗るの大好き…v
いつかデカラビアにも運ばれたいです。
初めて見たときすっごく吹いたんだな!!
ちょ、ちょ、ヒトデにつままれて人がぶらぶら宙浮いてるwwwな。
デカラビアも一応堕天使だっけ…?
嘘だろ。どう見てもあれ、ヒトデだろ。
IMA05-03.jpg

ヒトデDARO?

IMA06-01.jpg
それはさておき、なんか一応クエなのかな?で、他DBのCOMPの中に入ってみた。
ハッキングウイルスだかなんだかで、延々10ずつ体力減るの地味にイタタタタw
コダマのところまで行ったはいいものの、延々沸き続けるもんだから途中で放棄シマスタ。
え、マジで倒し方わかんない^p^
ICチップも無いので放置放置。

IMA06-02.jpg
シナリオ進めてたわけですが、何か二人のDBのほか、もう一人上級DBが来るとかでwktkしてたけど…。
けど…。

IMA06-03.jpg

うおおおおおお殴りてぇえええええ!!!!

( ゚皿゚)・∵.っ=つ シッシッ
Lowに見せかけて実にカオスですね。カオスですよね?
パズス連れてるんだもん、ロウとかニュートラルなわけ、ないよね?
すっごく腹立たしいキャラ把握ww
あれですか、主人公女だったら恋愛フラグ、男だったらライバルフラグ的な位置のキャラなのかもですがね?ね?

「お前みたいな無能なやつ、さっさとDB辞めちまえよははははh(´∀`)」

みたいな事言われりゃそりゃあ誰だtt(ry
^^^^^p^むかー
無益な…とか、かっこつけてんじゃねーやい!い、いつか俺だってパズス召喚できるように…に…。
……。
あ、もうだめ挫けそう。(おま
まぁレベル上がりやすいゲームだと思うけど さ。

とりあえずこの人の今後のストーリーへの絡み具合に期待ww
どうやらプレイヤー自信ご立腹したようだし、わくてかわくてか。

IMA07-01.jpg
次のシナリオはDBライセンス取得だとか。
で、DB試験の為レベル25にしてこいと言われたあきら21の午後。

「…とりあえずダンジョンでもこもろうか…」
「我が主よ、石化マグネタイト個数も要件を満たしているのだし、まだ行っておらぬダンジョンへ向かっては如何か」
「そうだね!その方が面白いだろうしね!」

石化マグネタイトが無いと入れなかった場所に行ってみた!wktk!
…。
……。
………。
ワープ超めんどいんですケド…。OTL
あらぬ場所へ場所へ飛ばされ、必要以上に時間が掛かってしまった気がしなくもない。

IMA07-02.jpg
おおお、なんか綺麗な場所に出たー!と、ボスにもwktkしてたら聞いた事も見た事もない悪魔出現。

眉毛はどこだ。

第一印象、眉毛はどこだ。
やっぱボスはでかいし強いしで怖いっちゃ怖いけど、なんか眉毛無くて更に怖い。
でもぶっちゃけボスが怖いというよりも、ボスが周囲に召喚する悪魔の軍勢が怖いで すww
だって一匹相手にしてても群られてボコラれてアッー!
PSですか…。OTL

IMA07-03.jpg
ハーピーに群れつつもクリア!
ただのダンジョンにももうちょいシナリオあったらなーとか思う。
何でお前そこにいるの的なw
邪魔するなら排除してくれるー!って襲われたけど、「何の邪魔だよw」みたいな感じになるからww
マジデ何の邪魔デスカ


そんな感じでもうちょいで22になるんだぜー!
そろそろ前シマツンと一緒に行ったダンジョン入っても平気かな…。・w・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved