忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT228-01.jpg

「みてみてかーいいでしょー」
「そ、そうね…」

ガチでリザ人形はかわいいとおもいます!まる!
今までのたまったSS少しずつ消化していこうかと思います

LT228-03.png

なぁにこれぇ~☆
いつぞやの接続不良事件。1~3chをカエセwww
ラテ内に閉じ込められたのは言うまでもなく(ccできない意味で)

LT228-04.jpg
初めて80階通過したどー!
モンスタービルのぬこも可愛いvv
ぴょんぴょん避けたら割と簡単に倒せた。空中魔法あざっす!
PR
私のIDズの中での紅一点。
一人娘。
その娘に忍び寄る一つの影。
その名もMOE。(

某キャラをモデルにしたキャラが作りたくなってしまった\(^o^)/
で、そいつを作るならモンク(ナッコー)にしたい。
モンク=娘の進路=被った職使うのもなぁ…。
…。
……。
………。

ダーツ10本投げて…

外れる→今まで通り続ける
当たる→娘消してモンク作り直す。

てれってってってーん☆

(  Д ) ゚ ゚

と、言うわけで。
LT227-00.jpg


LT227-03.jpg

終了のお知らせ

~FIN~
享年29歳でした。ありがとうございました。
ゴブ鉄にちょっとした装備、資金は新キャラに継がせたいと思います☆
ありがとうノア。そしてさようならまた会う日まで(あ

女の子はやはり一人は持っていたいので、いずれキャラスロ買って再び作りたいと思います。(わんわお!わんわんお!)
でもそれはまだまだ先の話ですがね!
今は就活中でまともな軍資金なんて手に入らないし。
なので内定でて、バイト始めれたら。もしくは働き始めたら娘後復活させたいですの。
今度は別の職業で!wktk
だけどそれは夏か、来年の話^p^
それまでララバイ!ノア!ノシノシノシ





ついでに新しいキャラ。
LT227-01.jpg
名前は何のひねりも出さずにメインの名をそのまま使って。

「ホァチャー!」

女でもなければ可愛げのかの字もない!

「可愛げ?そんなんかーちゃんの腹ん中に忘れてきたあるね」

ん、何がモデルか既にバレバレな件について。^p^

LT227-02.jpg
地味にちょうちんは強かった。
格下限定で!(


時間がある時でいいので、娘が消えたことにより生まれた空き枠に新しい息子をGに迎えてくださったら幸いです。(*´-`)
単独説明会とか面接練習とかもう…びゃーーーー!\(^o^)/
最高の不景気ありがとう。
これ。絶対来年も打撃受けたままだと思う。
来年…就活始まる方々も…がんばって、ね。強く…ね、心持って取り組んでください。

勿論私も。

\(^o^)/
つ…疲れた…OTL
とりあえず自衛隊がものっそいです。本当に一人に一人、担当の人ついてるっぽいです。
昨日電話あったんですが、こんなやり取りが。

「試験を受ける予定は…?」
「あ、試験を受けるつもりです」
「そうですか!では過去問などはもうご用意を?」
「やー、過去問はまだですねぇ…;」
「あ、では過去二年分の過去問用意しましょうか?
「∑え!?あ、はい!おおおおおねがいします…!?」
「わかりました。では19日の説明会に持っていきますね
「あ、ありがとうございます…!」

19日、学内で自衛隊の説明会があるんですがね。
持ってきて下さるようです。
しかもその時言ってた一言が気になるんだなー。

人数の都合僕は19日参加できないんですが、資料その日にお渡ししますね」

に、人数…?
…What?Repeat please\(^o^)/www
あの、まさかうちの大学から自衛隊受ける人それぞれの担当官集合(一部)フラグですか?
…場所があれなんだよな。教科書買ったりする結構でかいホールなんですよね。説明会の。
まさか、まさか、ねぇ。
……ズラーーーーーっと陸軍の軍服着た方々が並んだりとか…ねぇ?しませんよネーーー?
一人一人の横に軍人立ちした人が並んだりしたらもうびくびくじゃないか。
見てみたいけど!!!!(

説明会に面接練習にむしろ本番と、心休まる日が早く来てほしいです…。
5月までが勝負だよね。一般企業は。
自分も安心したいし、親兄弟や友達を早くほっとさせたいですね!!
一つでも内定取れたらもう、気を抜かずに面接つづけたり…それこそ学業に専念するんだけどな。


さて、近況はこれくらいにしてラテの記録をば。
と、言っても結婚についてだけですg
友人とエリアスの武器屋前ではち合わせた時のこと。
LT223-01.jpg
決闘場じゃないのに決闘申請できるミラクル
あ…あれ?w

LT223-02.jpg
受理されたら普段通り飛ばされた。
あれー!?\(^o^)/
ついでにこっちから申請したのに、画面には「申請されました」の文字。
あれー…?\(^o^)/
取りあえず時間が終わるまでのんびりしたんだぜ。

LT223-03.png
Gメンに毎日のようにってかぶっちゃけ毎日付き合って頂き、無事集中取れました。
あああああざっしたぁああああ!(/ω\)ブワッ!
これで少しは貢献…っ!
……。

LT223-04.png
…できると、いい、なぁ。
とりあえず慣れるために通常狩りで慣らしてみてるです。
バック系の魔法は集中使って魔法打つと後ろに下がる把握した^p^ぼひゅーん!
いつかこんな表示でzkzk募集できるかなーって思ったらさっそくできてた。
うほっww
ついでに今ではもうマイスターもちらほら出始めましたね!
決闘で当たったけど、ちょっと硬かった。
園児40代でも4次3次2次2次と当てても生きてた時はびっくりしたw
マイスターはブレと同じ攻撃射程で火力はその半分という噂。(転職直後)
私が戦ってる時は連れのブレさんに必死だったのでマイさんは「死亡姿がかわいい」という位しか覚えてません。あれは可愛かった…///

LT222-02.jpg
そんな色んな噂が飛び交ってる職のうちの子。(ズザってる方
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved