忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空耳やーうぇーい\(^o^)/
結婚しステム実装されましたね!
公式では「同性はだめ」って書かれてなかったけどどうなんだろう!
とか思いつつGメンに連れられて教会いてきた。

LT221-01-01.jpg
うほっ!これは良いうさ耳!
…しかし何故だろう。
ミシェルを思い出s…

しかしこの神父、実にtkmkである。
というか新しく実装されればされるほどNPCみんな綺麗だけど、昔からいるMPCがこう…地味なだけに。
描き直してやれよ…て思うのは私だけかn
落差激しすぎると思うんだ!w

LT221-01-02.png
神父に話せば結婚についてやら、指輪やら買えます。
だがしかし、俺はその結婚申請をあんたにしたi(x

LT221-02.jpg
シスターKOEEEEEEEEE!!ああああアンデットですか!(失礼
こう、ドットはかーいいのに絵を見たらしょぼん…っていうがっかりは多かったけど。
ドットかわいー!って見て、絵を見て恐怖的ないみでガーン!ってなるのは初めてだぜ。
怖いんだぜ。
しかもこっちは別れ申請とかww
しかもプレイヤーの「あの…」といういかにもしょぼくれた物言いが涙をそそります。
きっとあれだぜ。

AさんはBさんという可愛い彼女ができました。
るんるんで次の日INしてみたけど、一夜明けてJ窓みたらあらびっくり、一人身に戻ってたAさん。
あ、あれ…?
そういえば教会のシスターさんは別れたらどうなるか教えてくれたはず!聞いてみよう…
その、しょぼくれた「あの…」なのではないかという想像。(←

「あの…朝起きたら別れてたんですけど…。別れたらどうなるんでしょうか…?」
「愛はなくなるでしょうね」

END
\(^o^)/超クールですよね。あのシスター

で、だ。
LT221-03.jpg
・・・。
売れ残りケテーーーーイ!\(^o^)/
がめぽはそんな差別しないって信じてたのに…!^p^(←
Gメンも私のキャラも男ばっかです。ありがとうございました本当に

で。
LT221-04.jpg
形では告白できないから言葉で告白してやった。(←
しかしこれは言う方も言われた方も実に恥ずかしい。
意外と恥ずかしい。

LT221-05.png
で、Gメンのサブさん(♀)とうちのサブで付き合うことに。
レベルもほぼ一緒、職もφと癒しで丁度イイ感じ!
ぽちっと申請

LT221-06.png
第一声がうわああああって。
ついでに告白されると答えるまで考える時間が1分ほど与えられてるんですね!
ワロタww
愛をじっくり深めていきましょう。
きっと来週すぎあたりには結婚ラッシュだろうなぁ。
てか付き合ってる状態ではLV3まで愛情レベルあるみたいだけど、プラトニックの次って…なに?
ディープラブ?(

LT221-07.png
ついでにカップルが別れるのもリリアさん(シスター)への申請なんですね!
サブで試してみた。
別れてもその場で即付き合えたりw

LT221-08.png
画面を拒否で埋めてみた。
これは実に泣けるSSwww
俺、いつかF11の茶部屋に結婚相手募集の部屋できるんじゃないかなって、今からwktkしてるんだ。
お見合い部屋とかww

LT221-09.png
同性婚できなかったのが悔しくて、キャラスロ買ってやった。わんわんお
まぁ。もともと買うつもりだたんだけどねー
ただ予想に反して高かったけど…。
50LP、高くてせいぜい200LPと思ってたんだけど。ね。

お次は新職園児について語ります!
PR
大型の前にまだ載せてなかったSSをちょっと載せるんだぜ。
あとSSがそんなない大型の写真とか。

LT218-16.jpg
遊んでない遊んでない。
姫よりテングのが厳しかった件について。
弱体化うめぇっす!あざっす!

LT219-03.jpg
見えた!
いつも思うけどこの服えろい

LT220-00.jpg
PTのPvP楽しいっす。超うめぇっす。
2時間くらいかな、PTPvPしてて見習いから騎士見習いになれた!
あざっす!超あざっす!
だがしかし足引っ張って申し訳なかった…。死ぬのが仕事☆(x)
メンバーの一人がやけに上手いなぁ上手いなぁ思ってたけど、ランキング見たらかなり、かなり上位の人だった。
うん。
見方にしたら心強いけど敵に回したら怖いの典型例だった。
絶対当たりたくねぇ…
関係ないけど海フィールドほんと勘弁してください。当たる確立高すぎて泣いたw

この記事では鋼の都市について!
SSの量が多いので数回に分けて書いていきますね。
さっき本能が警告してたんだよ。
嫌な予感するから「保存しとけ」って。
信じられるか、この記事既に3回フリズって消えてるんだぜー(棒読み

ついでにここ最近P4楽しくてラテそっちのけでSSなかった。
いやそれ以前にここずっとソロ活動だからSS自体生まれなかったww
早く新職来ないかのう!
つい最近アプデの夢見たんだ。早くこいこい~~

LT218-01.jpg
あけおめっす!
まさかネトゲでとは言えこんな賑やかな正月迎えれるとは思わなかったので、びっくり半分嬉しさ半分でしたv
また来年もわいわいできますように!
そして今年が皆さんにとって信念の通る一年になりますように。
うおおおおおリーマンちょっと顔かせえええええええええええ

LT219-01.jpg
気合入れまくってたら遠巻きに見守られた。
ちょっとした羞恥プレイだった。

LT219-02.jpg
お友達からお年玉ならぬお年牛(牛ってなんだろう。玉とかけたのかな?)貰っちゃった。
さすがお父さん!←
お礼にとチョコシュ作ろうと頑張るも、中々集まらNEEEEE\(^o^)/
くっそう。オラ負けねーだ!
皆!オラにお菓子の元わけてくrあっあっ嘘うそ。
頑張ってやるんだ。日ごろお世話になってるお礼するんだい!
目指せチョコシュ30個。気分は内職

LT217-06.jpg
きめぇ。
超きめぇ!
ちょっと目を離したらこれだよ!まったく油断もすきもないね!(
ぴろりん♪偽あきらはずっと下段狩りは危険だと学んだ。

LT217-04.jpg
黒と同じく雄叫びルートいった天麩羅のセンパイさんが、死にたいって言ってた。
その気持ち、すぐに解った。転職してすぐにわかった。
適性でKBってぐちゃってぴこるんだぜ?
堅さが売りだったはずなのに、KBってKBってHPガンガン減るんだ。死ぬんだ。
黒も死にたくなった。
だからスキリセしてやった。次はひよこダナ!(わんわん!
所詮世の中金っすね。今はもう多少は安定してます!魔法攻撃にはてんで弱いけど!(x
魔法甲とって無いんだ。

で、どんだけ堅さ戻ったかパンドラってみたんだ。
LT217-05.jpg
感動した。POTいらないなんて、感動した!
シャンデリの下でうろうろしてるだけでソロれた!
ちょっと根気必要だったけど、30分あれば倒せたyahoo!
スキリセよありがとうございました本当に。


さて、普通の記事はここまでだよ!
gdgdしてたらヴェルナ氏の一言で覚醒した。
LT218-02.jpg
「姫始めって、1/1じゃないんだって。1/2なんだって」
「へぇ、今日ってそう言えば1/2だね」
「で、面白そうなエモの組み合わせがあったんだ」
「ほほう、それはもっとkwsk」

つまりそんなノリなSSです。
あ、これはダメかもと思った人まではここまでね!おk?
むしろえ?姫始め?ナニソレ美味しいのって思った人は見ないでそのままで居てくれるとおねーさん嬉しいな。
転職済みのサブを地獄へ、転職していないサブを難民へ統合させたのですが
LT216-02.png
Gマス以外全員サブマス
なんという下剋上上等Gww
Gマスは初代Gマスことデロから引き続き私が引き継ぎました。
いずれは皆地獄に巣立つ日が来るといいですね(´ω`*)
いやもちろんG的な意味でw
LT215-01.png
ドウモ、めっきり寒くなってきて震える毎日を送ってます。偽です。
まぁ生粋の道産子なので寒さには強い耐性ありますがねw
-10℃の世界でも、高校の頃は生足な上スカートも短くしてたもんです。

まぁ画像でひよこが寒そうな理由は
LT215-02.jpg
コチラ様のお陰ですが!
視覚的に寒いw
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved