忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSなんですが、会話SSが主です。
ついでに言うと、「鬼畜の鬼畜ってなに?」といったアヤシイ会話ログです。
いや載せるの迷ったけど!
あまりにも面白かったため記念(←)に記事立て。
ついでに腐的な要素軽く(…軽く?)入ってます。
攻めとか受けとか。
苦手な人はご注意くださいねー

腐っていうか…なんていうんだろうこの会話。
PR
※パンツパンツ騒いでます。
なんか嫌な予感する人はバック推薦。











Gメンとぱんつの話になりました。
初期に決める、あの下着です。
LT213-01.png
左:大人の色気
右:子供ながらの純粋さ

帽子と靴だけ装備とか実にマニアックですw\(^o^)/
気になって次の日、自分のキャラの下着の色見てみたら大半男キャラなのですが、上下共に黒でしたw
ヴィルムとノアだけ上下ピンク下着。
ピンクっていうか、淡いピンク。

なんかぱんつとか太さとか長さとかすごい会話が飛び交う中、ある事に思い至ったひよこ。
「……”アレ”をはいたらどうなる…ん、だ…?」
問題のアレ。Gメンに見届けられながらはいてみます。
LT213-02.png
Before

LT213-03.png
After

…。
……。
…………!!!!!111
ちょ、ま、待ってくれ…!ww( ゚∀゚)・∵.

ん?何が変なの?と思った人の為に、ちょっと二枚を並べてみましょう。
LT213-02.png LT213-03.png

どう見てもパンツが消えています。

ちょおま、パンツどこいったwww
まさかのノーパン疑惑

何故パンツの話になったかというと、Gクエで私にきたのがスフィパンツ×1とガントレット×1だったんですね。
それで集めに入ったのですが…。
パンツでねぇえええええ!\(^o^)/
次の日、一人で1時間回ってみる。
LT213-04.png
ぱんつにかすりすらしません。

「…パンツだけでない…」
「パンツに嫌われてんだよ」

(;w;)ウッ
この後また篭りましたが、頭、男物の上、腕、女物の上が出るもパンツは一向にry
\(^o^)/
で篭ってた理由がレベルアップへの足しにしよう!と思ったからなのですが、自分の経験値見ると91%。
どうみても普通に狩った方が早くレベル上がる罠。

LT213-05.jpg
大人しく列車に行きました^^^^^^
わーいわーいやっと三桁!100になれましたvわほほーい!
途中ガマクエに助けられつつ、列車にこもってやっと100です!嬉しいなv
zkzkにこもらずここまでこれた…!感動!
でも心が折れそうです。これもう、ほんとにこれ以上レベル上がんのかwww^w^^^^

LT213-06.png
夢のオーブを装備。わーい!v
一番の目標はまだ先の、あの白っぽい、真珠っぽい紫かかった奴ですが、これも目標だったので嬉しいですv
次の目標はシャドウ杖!
101!wktk!!
そしていつかは…3次のⅡスキルを取るぞ!(`・ω・´)
100に入って落ちついた嬉しさでサブで遊んだら一気にレベルが2個上がった。SUGEEEEE
遅れたハロウィンがやってきましたね!
…きょ、去年の方が楽しかったなんていわないんだからねっ!
でも去年と違うのは知り合いが増えた事ですね!
LT212-02.jpg

去年の自分は、まさかこんな事をする日がくるとは思ってもいなかったに違いない。

LT212-03.jpg
もう誰がだれだかwww
今回のハロウィンモノは沢山あつまるとちょっと気持ち悪くなる事を勉強しました。

LT212-04.jpg

ズラーッ

ただ…無言でここに座る仮面の集団。
実に圧巻です。
てか見れば見るほど上司の仮面に見えてくる不思議ww←

LT212-05.jpg

「トリックオアトリート」
「ほいよ」

この二つのエモって、強請る子供とあげる大人に見えませんkkk
そんなハロウィン。










オマケ
LT212-01.jpg
友達と良BGMを聞きに行こう!の旅に出てみた。
まぁなんつーか、うん。人魚TUEEEEE
なんと経験値50%→15%。SUGEEEEEEE!!!1
大型きましたね!
てっきり私はメンテ延期→終了未定→緊急→未定→終了まで丸3日
このルートで進むかと思ってましたが、どこをどう選択肢間違えたのか、早めにメンテ終了フラグが立ってたみたいですね!(←
まぁそれはそれで良し!
何だかまぁ面倒な不具合起きてるけど、まぁよし!
アイテムのドロポ遅れる現象起きてたけどまぁよし!
メンテが早く終れば全て許されるのです。これは通説(x
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved