忍者ブログ
時に腐った事言うMMO&日常ブログ。楽しいは正義!
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽です。ちょびちょびサブ育ててます。
LT202-01.jpg
まだ上がりやすい頃なのにこのローペース!
いやzkzk行けよってなるかもですが、こう…丁度良い募集がないディト68の夜。
じゃあ募集出せよって話なのですが。
…なんか怖いんだ!w 殺伐としてそうだし!
所謂外れ引いても困るs…げふげふ

まぁいいんだ、俺ペースで遊べれば。^▽^
LT202-03.jpg
なんかSP振るの忘れてて、気付いたら追討?覚えれた!わほほい!!
地味にこれを目指して集中ルートいたので地味に嬉しいですw
てかこれ、てっきり幽霊剣効果かなーとか思ってたのですが、スキルだったんですね!
効果はそんな無いというか、効果を発揮する前に倒しちゃうので意味無いのですが、視覚的に好きなのでわーいわーいです!*^w^

てか幽霊剣人気の理由分りました。
うほ、幽霊効果うますぐる。カニに突撃しても物理無効になれば俺のターン俺のターン。
まぁ…。
なればの話。
PR
こんいちは、偽です。
なんだか最近色んなキーワードでこのブログひっかかってるみたいですが、中に「ディートリッヒ ラテール」があったのにはびびりました。
あれーww
多分人違いだけどね!うちのはスペルの方だし。
精霊の流れでもよくひっかかるので、参考までに95レベでの流れ効果書いときます。

気休め。

\(^o^)/
まだ1個分しか振ってないからだと思いますが。(あー
てか振る余裕無いんだな!95じゃね!ww
守護?加護?のが今のところありがたいです。HP回復するので。
ちゃんとした効果はもっと高レベいかないとムリなんだろう な!OTL
zkzk行かなきゃダメかのー。手っ取り早く上げるには。
チキンハートは虫の息。\(^o^)/
攻略サイトでもなんでもないので、この程度で勘弁してくだs(ry
コアもソロはしてないです。無理です、一撃とはいかないけど、数分でちにますムリムリ。
こんいちは。
LT199-01.jpg
歌って踊って

LT199-02.jpg
死んだりしてたら、何か呼び寄せたっぽいです。

LT199-03.png
そう、それに名前をつけるなら「ネタの神」が降臨したのかもしれない。(←
まさかそんな、ふざけて投げて一本目で当たるってちょ、あー!\(^o^)/
どもごぶたさしてます偽者です。
めんddくて日記書いてなかった!日記っていうかラテ記録!\(^o^)/みゃー
というか今更サモ4にハマってずっと遊んでた!でもまだクリアしてない\(^o^)/みょー
早くセイロン→SN-08.png←のED見たいです。
ラスボス手前でストップ中。近作はなんか戦闘ムズイし、クリアできるかすげーハラハラだぜ!
マスゲーいいよマスゲー。誰かマスゲー好き仲間はおらんかねー…。OTL←周囲の友人皆にマスゲームリポ言われてしょんぼり人


本当は寝なくちゃいけないのに寝れないから書きにきたよそうじゃなかったらきっとまた放置してry(←
取りあえずてけとーにぽぽいっとな^▽^
LT196-01.jpg
入った瞬間この仕打ち。
地面と熱いベーゼを交わした事は言うまでもなく^p^

LT196-04.png
でも欠片SUGEEEE
袋もSUGEEEE
でもエモは一回も出たことないです。
イベントこれ参加すらしてなかったけど、一等エモが実にネタであるとお聞きしたので真面目に参加しようと思いますわん。

LT197-06.png
でかバル。
何で君はこうも萌えを私に与えるんだ!(知らん

LT197-07.jpg
すごく…ご満悦です…。
何だろう、なんか飼い主としての敗北感を感じる。


続きからは落書きぽぽぽい!
なんだか一々こっちにらくがきあぽるのめんどいから、サイトとリンクつなげようか迷い中…。ううむ…。
腐なのは今更ですか?デスヨネー^▽^(…)
ダーツペットのバルって、サモナイ2の護衛獣をおもっきし思い出します^▽^
霊属性のあの子。
普段は子供の姿のままで、覚醒イベントになると本当の姿(大人)になるあの子。
バル…レ、ル?
名前を間違えて覚えてたので、合ってるかどうかわからなry(x
今でもプレイしたいゲームのトップ3に入ってるのに、ディスク落として真っ二つアッー\(^o^)/
泣いた。

で、何を言いたいかと言うと、ダーツペットのバル当たったぜやっほう!
軍服の二の舞にならんくて良かった…^p^
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
主に夜赤鯖2に出没中。
ドラゴン大好きな皿火魔。
ちょびっと口が悪いときがあるかもしれない。それも愛嬌愛嬌!

好き:ぬこ王とぬこと**
天敵:CTと体力
特徴:死ぬのが最早仕事

登場人物で検索すればキャラ一覧が出るようにしています。
ご覧になる際はどうぞ。
濃度の濃いOTKです。苦手な人は今の内回避おk?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
■□■□
・LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
・IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
・Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
■□■□
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ラテール放浪記 All Rights Reserved